このブログを検索

2018年1月13日土曜日

街を歩く

いぜん四ツ谷三丁目にあったルーニィ247が小伝馬町に移転して早くも1年経ちましたが、土曜の夕方に初めて訪れました。
日も暮れた5時半ごろ、地下鉄馬喰横山駅からしっかり迷って到着すると、丁度「街を歩く」ワークショップ展のパーティ真っ最中でした。

おなじみの顔もあり、少し飲物をいただいてから拝見。
都内に限らず、色々な街に通って気になる風景をコレクションした写真は、参加メンバーの個性も様々で見飽きることがありません。テーマを決めて息の長い撮影を行うことは、たぶんメンバー相互の影響もあってとても楽しいものだったと想像できます。

展示スペースは四ツ谷時代に比べてひろく、壁面も最大35メートルは取れるということでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿